螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

P4、可愛いの次は美味しそうだね

P4が自由すぎる。

OP笑いました。ナイス演出!
ただ、やっぱあのハイカラOPがないと寂しいと思った時野でした。

ハイカラ海パンに始まり、度々「ハイカラ」単語が出てくるのが面白い。
今週も「ハイカラ」あざーっす!

番長はストラップ評論家。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここまで上手く主人公がアレンジされるとは思ってませんでしたw
イケメンだから許される番長の言動
※ただし番長に限る

kai | URL | 2011年12月04日(Sun)00:03 [EDIT]


■kai様

>ここまで上手く主人公がアレンジされるとは思ってませんでしたw
さすがkaiさん。ペルソナもプレイ済みでしたかwww
確かゲームだと主人公の名前とかもろもろ設定が違うんですよね。アニメオンリーですが、あのキャラ(性格)はイイと思いますb

>イケメンだから許される番長の言動
>※ただし番長に限る
「そっとしておこう」「ですよね」とか、色々ヒドイんだけど、これが面白いし、番長なら許せますwww
EDはイケメンだけに許されるポーズですしね(笑)

P4、想像以上の面白さです。ギャグも面白いし、マヨナカテレビの真相も気になりますし。2倍おいしい作品でワクワクします!

時野咲希 | URL | 2011年12月07日(Wed)20:52 [EDIT]