FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんてこったい!なんでよりによって今週なん?

密林んんんんんんんん!!!
「多分明日UP」とか書いたんですけど、ちょっとまだ画像が更新されていないってどーゆーことっすか。
なんか密林よりさらに頂点に君臨するア●プレさんが仕事してくれていないみたいですが。
おーいー。
ということで、記事がUPされてないのは私の怠慢ではないぞ!

で、もう一つ信じられないことが。
バイトだったんでリアルで見れなかったDグレ。
私がですね、ビデオ見てたんですよ。するとですね・・・

突然TVが壊れました。

日が沈んできて、ラビが「そろそろさ」とか言ったあたりで、あ、いや、ブックマンが町に戻るって言ったところまでは見たな。そこでプツーンと!電源が落ち、怪しげな音を出し始めて「ヤバイ!テープ!!!」と一目散にテープだけは回収したのはいいんだけど、以後電源が入らない。
取説によると、完全に故障らしいです。まだ買って3年経ってないんですけど。ふざけんなよ某メーカー!!よくよく考えたら私のPCもこのメーカーじゃねぇーか。1年半で調子おかしくなったもんな、このPC。本当、超大手メーカーのくせにぃぃ、もうこのメーカー製品買わねぇぞゴラァ!

てか、テープ大丈夫かなぁ・・・もう一つのビデオで撮れてるか確かめたいけど、このデッキで再生するとテープ劣化するんだよね・・・ううーむ。とりあえず明日つかもう今日か。調べてみます。無事でありますように!

クッソー、明日で直るわけがない。するってーと、佐藤女史ネ申作画の芙蓉編ラストは低画質ビデオで録画か・・・まー幸いテレ東はキレイに映るからいいけどさ・・・頼むから土曜日までには直ってくれ。「地球へ」はTBSなんだよ。TBSの映りは最悪なんだよ。直れー頼むから直ってくれー。
てかさ、どうせ壊れるなら先週だったらまだ良かったのに・・・ぬあータイミング悪すぎ。
なんか抱えてた問題が解消すると泉のように湧き出る新たな問題。
もういやんなるわー。ありえんわー。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する