螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

そろそろ新年の音が・・・

もう11月も終わりですか・・・

今年も残すところあと1ヶ月ですね。
来年は昔のようにキャラを使った新年のご挨拶がしたいなーっと思い、
あるコンビによるコント(?)を捏造していたのですが、その片割れが年内の放送で死亡or退場しそうな勢いで焦ってます(苦笑)
頼む!来年まで生き延びてくれ・・・!
最悪、幽霊でご出演願おうと思ってます。
正直、かなりくだらないですが、まぁ、くだらないのが螺旋運命かなと(笑)


あと、12月にはブログ7周年が控えてます!7年!7年もお馬鹿なこと書き綴ってるってよ!
で、今考えて企画としては、「今年面白かった記事・言葉・やり取り」を皆さんから募集しようかなと思ってます。
ただ、2011年と言っても「どの記事が2011年なのか覚えてねぇーよ」って読者様が大半だと思うので、(書いてる本人もいつ書いたか覚えてませんのでw)
なんとなく「こんなこと書いてた記事が面白かった」「この一言が妙にツボった」とか教えていただければなと。それが2011年内の記事だったら採用ということで(笑)

時野の感触的には、「函館旅行記 完全版」がやはり反響が大きかったなと感じてますが、皆さんの本音はいかに!?意外にエイプリルフールに引っかかった人とかいたり?(まぁ、結果、『本当のこと』になってしまったわけですがw)
セリフはなんでしょう?「シュタゲと咎狗、二画面同時変態プレイが可能となったわけです」とか「眼鏡は雪男の本体」とかですかね(笑)


今週中に投票フォームを設置しようと思っているので、皆さんジャンジャン好き放題投票してください。
予定としては1日1票ですが1人何票でも投票可!
1つの記事の人気度~というよりは、「こんな記事もありましたよね~」と回想できる風にしたいので、どんどん項目を増やしていく方向に進んでいただけると嬉しいな。


ご協力おねがいします!設置は12月2日頃を予定!予定は未定!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する