螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

薄桜鬼 雪華録~原田左之助編~

「薄桜鬼 雪華録~原田左之助~」
借りてきましたー。見ましたー。


左之さん編がスーパーシリアスすぎて若干引いた(苦笑)

あれ?どうしてこんなにシリアスなん?www
沖田編はスチルイベントきゃーうふふ
斎藤編は半分ギャグ、半分ニヤニヤ
平助編は完全ギャグ☆副長に向けてスパーキング
土方編は原作から予想するにハイパーギャグ回のはず(コラwww)

なのにまさかの左之さんがシリアスでビックリしましたwいや、もっとこう、千鶴にセクハラしまくってるOVAなのかと思ってました(コラコラコラ)
左之さん元からカッコイイのにさらにかっこよくしてどうするの?
もう散々搾り出した出汁からダシつくってるカンジ?そこはTVアニメでは封印された歩く18禁を思う存分出す所だろ・・・!
ただ、原田ルートの肝は「家族」なので、そこが上手く描かれてたところは良かったなて思いました。とりあえずすぐ切腹しようとするのはやめようか。また腹芸が増えてしまうぞ(余計な心配すんなw)

そしてあのED映像にあのED曲が合うのか、本気で心配していたのですが、意外と合ってた不思議w
テンポに合わせて絵も若干変わってましたよね。

さぁ残すは土方編ですね!
まだ先週発売されたばかりですからね。見れるのは当分先になりそうですが。
かっこよく、かつ面白い内容になってるといいな!
今だから言えますが、ぶっちゃけると土方さんには随想録事件想起2で惚れました。(本編じゃなかったのかw本編は斎藤ルートと藤堂ルートの土方さんがガチカッコイイ。いやマジカッコイイ)

新作OVA情報はまだですかー!
ルート分岐ルート分岐!!
沖田さんに殺し文句言われたい、斎藤さんの羅刹姿が見たい、平助にビンタ食らわせたい・・・!
希望は高鳴るばかりです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する