螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

P4、そっとしておこう

P4・・・・・・・・・・

今週も大変酷うございました。
雪子の回あたりからP4の暴走がハンパない。

あ、先日のニコ生も見ました。
・・・あのメンツからして、浪川大輔と関智一なんてそりゃ「事故起きろ」とむしろ運営さんがプレッサーかけてるようなもんじゃないですかw放送事故3回とか、大爆笑しました。みんな「森久保呼んで来い」てコメントしててこちらも爆笑。私もPCの前で思ってました、それ。

ちなみに、先週、酷いと大絶賛した回(第7話)のニコ配信が始まったのでどうぞ。
P4見たことない人はできればその前の回から見てくれたほうが内容が分かりやすいとは思うのですが、こちらは有料なので。プレミアム会員でポイントがある人は是非6話から見て欲しいです。

ざっくり説明すると、
マヨナカテレビというものに映った人が次々とTVの中に閉じ込められる事件が起きていて、
今回のターゲットは「完二」。(一匹狼型不良です)
自分の心の中にあるもう一人の自分の暴走を止めないといけなくて。
それを乗り越えると「ペルソナ」という力が備わる・・・みたいなカンジでいいんでしょうか?時野さんもアニメオンリーなので内容説明できるほど世界観掴めてない!(苦笑)

とにもかくにも、完二くんの大暴走をお楽しみください。
ホント・・・よくこれ放送できたな、キー局なのに・・・HOMOネタ(ギャグです)注意!ここまでやってくれるといっそ清清しいです。あくまでギャグですから広い心でお楽しみください。




チェンジでwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

P4面白いですねー
というか、今期は時野さん見ている
FATE、ちはやどれも面白いですよね。あと、ベントーや未来日記、イカ娘とあり忙しいです
完二、あれで後輩で、敬語バリバリなのがおかしいっす。
完二の気持ち悪さに即攻撃しようとしたときのBGM出だしだけ使ったりとか、演出も素晴らしい
FATEも原作全く知らないし、前作も見てないけど、とても楽しめます
寝取られ物好きなので、ケイネス先生ソラウには楽しませて頂けそう。
ライダー組を、清涼剤として楽しんでいこう
あと、ネットでいろいろいわれがちな浪川さんですが 
番長の短い返答がいいボケになっていてたり
ウェイバーのかわいさといい
良いなあとおもいます

pinpin | URL | 2011年11月29日(Tue)12:31 [EDIT]


■pinpin様

>FATE、ちはやどれも面白いですよね。
Fateはどんどん面白くなってますし、ちはやは安定株すぎて(笑)毎週毎週楽しくてたまらないです。

>あと、ベントーや未来日記、イカ娘とあり忙しいです
ベントー、未来日記も好評ですよね。ベントーは深夜なのにお腹がすいて困る視聴者続出らしいですねw
イカ娘続編やってたんですか!?これは知らなかった・・・

>完二の気持ち悪さに即攻撃しようとしたときの
>BGM出だしだけ使ったりとか、演出も素晴らしい
即攻撃のBGMはほんと「ナイスb」でしたよね。
あの回、「間」の取り方が絶妙でしたよね。
クマ「なんで誰もいかないの?」とかw
番長の迷言「それだ!」「ですよねー」「そっとしておこう」とか笑いのツボがありすぎて困りました。

>FATEも原作全く知らないし、前作も見てないけど、とても楽しめます
>寝取られ物好きなので、ケイネス先生ソラウには楽しませて頂けそう。
私も前作はうろ覚えなのでPINPINさんとほぼ同じ状況で楽しんでますw
アーチボルト夫妻の今後が楽しみです。そして現世でも女に振り回されるランサー・・・乙
監督曰く「イケメンは不幸にする」だそうなので、ランサーの今後が心配です(笑)
残念だけど、この元々の原作、エロゲなのよね・・・ということで、まさに「宿命」ですねw頑張れ男性キャラ!

ちなみに、一番気になるキャラは雁夜です(笑)
既に不幸オーラプンプン\(^q^)/ワッショイ

時野咲希 | URL | 2011年12月01日(Thu)22:50 [EDIT]