螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

金曜日です、今更だけど読みました

もう金曜日ですが、今更ですが今週のざんぷ読みました。
つってもスケットしか読んでないけど(金ちゃん編はコミクスで読みます♪)


■スケットダンス

あ、やっぱりそう来ましたか・・・
クラス替え予想してましたけど、でもやっぱり篠原先生なら普通にこうかなっとも思ってました。ただ、本気でボスヒメでラブコメ路線に持って行くなら、私の予想は悪くなかったと思うんだけどな(笑)
双子相席ハァハァ狙いすぎだろ先生。く、悔しい・・・

ということで、新3年C組の話も楽しみですが、個人的には2年生がどうなったかが気になります。
せっかく1-Dがスーパー濃集団だったことが分かったばかりなのに。2-Dも濃ゆ~いメンツになってるといいな。
体育祭とかで「会長(兄貴)と違う組で争うなんて俺には出来ないです・・・」とか加藤と震平が嘆いていればいいと思う。というかお前ら二人で3-Cにストーキングしてればいいんじゃね?
会長会長、兄貴兄貴で意気投合しつつも、チリ毛虫の扱いで「なんだチリ毛虫か。汚らわしい手で会長に触るな」「ボッスン殿を侮辱するとは許さんぞ加藤」とかやってればいいと思います。侍と忍者おいしいなモグモグ。

ルミちゃんも入学してきたし、これからどうなるか楽しみですね。




12月からアニメではヒメコ過去編がスタートですね!・・・分かってたけど!(苦笑)
スイッチオフ感想まだ書いてないだと?・・・分かってます、あの、スイッチオフは2月28日にUPしたいなって思います。和義の誕生日なので。
アニメスケットが1年終了なら2月にボッスン過去編、3月にその後話
2年目も継続なら、3月にボッスン過去編、そして篠原の暴走が始まるわけですね、分かります。
ボッスン過去編以降の篠原先生の暴走っぷりは凄いからな。まさにフリーダム。

オーグレス編楽しみです!キャプテンハァハァハァハァ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する