螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やめてよね、僕が本気で働いたらBOX買えちゃうだろ

なんで学部の頃より今のほうがバイト忙しいんだろう・・・絶対おかしいだろう。
いい加減、学業(とゲーム)に支障が出てるのでさすがにきつく言いました。
とりあえず12月からはもす少しまともなシフトになる・・・だろう多分。

そんなわけで、お給料が過去最高を更新しそうです。
・・・・・・SEEDのBD-BOX買えちゃうじゃないかwww
どうしようホント買っちゃいそうです。まぁ、まずは発売まで時間があるのでじっくり考えようと思いますが。

やっぱね、SEEDは面白かったと思うんですよ。そして私を完全にオタクの世界に引きずり込んだ。乗りかかった船?やっぱBOX欲しいな~なんて。
もう何も囚われず、「キラ・・・うわぁぁぁぁ」とキラに感情移入しまくって物語を追いたいです。思うんですけど、私なんで種死がダメなのかっていうと、シンが好きすぎるってのもあるけど、どっちかというと大好きだったキラがどんどんかけ離れていったものになったからなのかなっと思うんですよ。
ストライクに乗ってた頃のキラはもういないんだなって思うと泣けてくるんですよ・・・あのすべての事に必死になって必死に傷ついて必死にもがいてるキラが好きだったなっと。

うちの読者様はSEED好きの方が多いかと思うのですが、皆さんはどうされるんですかね?
買いますか?

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)
(2012/03/23)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する