螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ベーコンレタス生活57日目

ベコレタ生活も57日目。
つい最近ゲームを買った気でいたんですが、もうすぐ2カ月になるのか。早ぇ・・・

先週「せめてケイスケルートだけでも終わらせるぞ」とか言いながら全然プレイできませんでした。
で、ようやく今日から再プレイ始めました。

とりあえず、ケイスケがトシマに追いついた所まで終わりました。

って全然序盤じゃねぇーかっていう。まだリンも出てきてないよ。せめて猛が出てくるまでやってから書けって話です・・・スキップ使ったら1分掛かるかどうかだっていう(苦笑)

今回はノンスキップでやるを目標にしてるので、久々に冒頭からやりました。
ドラマCD感想でも書いたけどエースとディーは癒しキャラ。アキラにとって(多分無意識ですが)ケイスケが親友ならエースとディーは友達って感じなんだろうなと思った。「バカな奴等だな」と思いながらも一緒に居るのが嫌じゃないって感じ?そしてちゃんとペスカコシカ(リンが所属していたチーム名)の伏線も張ってあるんですね。

そして案内人(笑)
キャラデザとか結構凝ってるんで終盤再出番あったりするのかな?っと思ったら全く出番がなかった人でしたよね。とりあえず、トシマより旧祖地区の方が危険な件について(笑)



そんなわけで、再プレイ楽しみたいと思います。
今度は終盤の結末を分かった上でストーリーを楽しめますからね。新しい発見とかあったらいいなと思います。目指すは年内全クリ!

とりあえず早く黒スケカモーン!(お前・・・ホント黒スケ大好きだな・・・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する