螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ネタキャラ脱出なんてあるのかな

>ケイネス先生大人気すぎワロタwwwwwwwww
>しかし確かにfateの中の人、ガンダム乗り多いわw主人公だけでも~


夜になりもう一度動画見てたらタグがwww
そうか、主人公言う前に、ケイネス先生もガンダム乗ってたじゃないか。すまぬロアビィwww
完全にロアビィの存在が抜け落ちてた。昨日「ガンダムXが~」とか言ってたのに抜け落ちてた。
だってロアビィはロアビィだもんね!中の人とかもうそーゆー次元じゃなくてロアビィだからっという言い訳をしてみるテスト。

ほら、GXはサテライトキャノンと餌マスターの存在感がハンパないから・・・餌って・・・
ちなみに、記事タイトルは「天国なんてあるのかな」から取りました。分かりにくっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する