螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ケイネス、逝きます

ケイネス先生大人気すぎワロタwwwwwwwww

某所の、ケイネス先生のバトルシーンのSEをガンダムに変えちゃった動画がクソ面白すぎて腹筋が痛い。SEのチョイスが神過ぎるwww「ケイネス、大地に立つ」とか誰うまwwww
つか普通に7話は面白かったからね。そこにSEつけられたらもう笑うしかないじゃないか!
あ、8話も面白かったですけど、ただ次回予告が・・・色々不吉すぐる。

しかし確かにfateの中の人、ガンダム乗り多いわw主人公だけでも3人はいるよね。あれ、もっとか?


Fateがどんどん面白いことになってる。
「これは今年のランキング、Fateは上位に食い込むかな?」とか思ってたら↓記事のP4がまさかの台頭www今年のランキングはマジで分かりません。評価する自分でも分かりません。年末が楽しみです。


ケイネス先生はこのままネタキャラを突っ走るおつもりなのかしら・・・最後にかっこよく決められたらどうしよう惚れそう(それはない)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する