螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

P4いくらなんでもこれは酷過ぎるwww

バイトが忙しくてアニメ溜まってたんですが、先程すべて消化してきました。

今更ですが、銀魂ひでぇwwwついに古谷さん持って来ちゃった・・・
と爆笑したんですが、それどころじゃなかった。

P4wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペルソナ4は2話溜まってたんですが、ついさっき2話分消化してきました。

こ れ は ひ ど い 。

ひどい。としか言いようがないだろ。よく放送できたなコレ。深夜でも色々ギリギリだと。これこそ銀魂さん並の破壊力でした。あざといジャケット的な。私ですら若干引きましたwwwいや、ぶっちゃけ、めちゃくちゃ面白かったです。雪子がwwwあと男子'sのノリ。どんだけwww
中の人が楽しそうに演技してたのでそこは楽しかったです。腐っても関智ファンです。何年ファンやってると思ってるwww(腐っても~がシャレになってなかったが)

で、DVD見終わったのが丁度深夜1時で。丁度チバテレでFateをやってる時間なのでちょこっと見ました(昨日、東京で見たけど)
・・・鳴上がウェイバーで、完二がアーチャーな件について(苦笑)
真逆キャラワッショイ!!


P4ホント、ひどかったです。いいぞ、もっとやれ!(大爆笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する