螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

▲ブ●がつくったガ■ダムって感じがする。

週5バイト終わった・・・
明日はお休みで、明後日からまた連勤です(号泣)

で、AGE見ました。
私はですね、AGEは割と楽しんでまして、
グルーデックが非常に分かりやすい所とか気に入ってたんですが、ですけどね

さすがに今週はねぇーわwww


さすがに第7話はドン引きしましたwwwあとそろそろ様子見って時期は過ぎてるので。辛口で。
先週あたりまではどこか「ガンダムX」っぽい地味臭というか。GX好きとしては割と贔屓目に見てたんですが、さすがにね、今週はねwww
ちなみに、同じ部屋に居た父の一言。

「こんなに凄い時代なのに拡声器?」

だそうでw
いやーなんかもう、いくらなんでもお約束すぎるというか。お約束ガンダムだと分かっててもそのお約束が許せるレベルがあるっていうか。

うーん。
まぁ、とりあえずネタとしては面白いので最後まで観るつもりですが。
というかMSがwwwザ●だよね。●クって言いたかったんだよね、おじいちゃんwwwいや、あれはグフになるんだろうか。

やっぱ唯一面白いのはウルフだよな。MS戦も普通に強かったし。もっと無鉄砲な戦い方するのかと思ってた。そして腐女子ホイホイでいいと思います(笑)


でも、何度聞いても栗の子のEDは神。この間のカラオケでもさっそく歌ってきました。
今のカラオケは凄い。。CD発売から一週間経ってなかったのに入ってるんだもんな~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する