螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ベーコンレタスを食らわば皿まで

毒を食らわば皿まで~っということで、
うっかり買ってしまった・・・orz

咎狗の血 Image drama CD vol.2咎狗の血 Image drama CD vol.2
()
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

ゲームではアキラ視点で描かれた内容をケイスケ視点から描いたドラマCD。


アキラの笑顔が見たい・・・
アキラの泣き顔が見たい・・・
アキラのうろたえた顔が見たい・・・
アキラの困った顔が見たい・・・
アキラの・・・苦痛で引きつった顔が、見たい・・・・・・


という感じで、
白スケのわんこっぷりと黒スケの狂気のギャップ萌を楽しもうと思って購入したわけですが、
最後の最後でアキラに持って行かれた・・・・・・!

なんすかあのエピローグでのアキラさん。可愛いにもほどがある。タッタッタって駆け寄って来たよ。息切らして駆け寄って来たよ。そして照れ隠しがバイオレンスすぐるwww

で、話をケイスケに戻して。
例の「おまイラ」の後、泣きじゃくるケイスケがもう・・・
ゲームではその「おまイラ」発言のアキラの心情が描かれていて、でもケイスケの視点で見たらそんなアキラの気持ちとか伝わるわけがない訳で。ここがやっぱりこのCDの一番の肝じゃないかなっと思いました。


それにしても、エースとディーは癒しキャラだわ。アニメでも出番があれば良かったのに・・・あと案内人か(笑)完全に出番削除された案内人乙!
・・・そういえば、アニメのケイスケはどうやってトシマまで行ったんだろう・・・アキラ車に乗ってったぞwww


内容は約70分のボリューム。ケイスケ祭りで楽しかったです。ケイスケ、幸せになれよ・・・
そして「STILL」は何度聞いても泣けるのぉ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する