螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

俺の心は今、荒んでいる

おお・・・最近ひっどい記事ばっかだなぁ・・・(苦笑)

ちょっとオフ生活が荒んでます。
あ、心配されるようなことじゃないです。ただ自由な時間がないだけです。まぁ、学部時代に比べれば全然自由度増してますけどね。もうあのストイックな生活はできないっス・・・

もう少し時間とお金があれば、青エクの原作大人買いするんですけどな・・・
お金はまだしも時間が・・・ただ、1025さんがアニマックスで青エク見てるらしくて、見終わったら原作買うと言っていたので。せっかくなら同じ時期に買ったほうが話も合うかも?とか思ったり。
今日どこまで読んだー?的な。アニマックスでは丁度、燐の正体が塾生にバレた所らへんをやってるそうです。ので年明けには終わるのかな?私もその頃までには開放されたい。まぁ、年末年始は毎年恒例のバイト地獄の連勤ですけど。5日とか6日とか、冬休みに手を出せればいいな。

勝呂勝呂勝呂ハァハァ(危)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する