螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

サンタさん、時間を下さい

私は仮にも大学院生なわけで・・・
確かにほかの研究室に比べればまったりしてますけど、でもそれなりに忙しいんです。
てゆーかゲームしたいんです(コラ)

ということで、「バイトは週2日でお願いします」と言っているのに、いつも週3で組まれてまして。ま、まーね、3日ぐらいならね、やりくりできますよ。
ちょっと待ってくださいよ、今週・・・週5ってなんですか。
んで、来週が週4で再来週はまた週5だとぉ!?
ちょっとシフト組んだ奴出て来いやぁぁぁぁぁぁ・・・まぁ、犯人は店長なんだが。

マジ勘弁してください。俺に生きる糧を下さい。時間を下さい。これじゃよりいっそう脳内妄想に磨きがかかってしまうではないか。もうそろそろ現実に戻りたいです。てか休ませろぉぉぉぉぉぉ。

アニメも消化できてません。
ペルソナと銀魂が・・・ちはやふるは溜まる前に消化!うん、面白い!
Fateはリアルタイムで見れるので消化しやすいです。あ、ランサーのかっこいいシーンはバッチリ録画しました。あのタイミングまじ神だと思うんですけど。二回目もきゃーて叫んでた。痛い子すぎてごめんなさい。


明日は今週唯一のお休みなので。朝から遊びたい・・・けどたぶん寝るんだろうな、昼まで(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する