螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

深夜のノリは~頼むから寝て下さい

昨日のフィギュア話の続き。
あのフィギュアを目にしたトシマの人々の反応を妄想してみた。

ギャグのつもりで書いてたけど、なんかどんどん脱線していった。
これ一応18禁扱いで。












■シキティの場合

「ふん、所有物(アキラ)のものはもちろん俺のものだ。その下着もよこせ」



■白スケの場合

「ア、アキラ!?ど、ど、どうしたのその格好!?ちゃんとジーンズはかないと!え?どうしてってダメだよこんな格好、ほら早く・・・お願い早く着替えてぇぇぇぇ」(鼻血)



■黒スケの場合

「ひゅ~(口笛)
 いい眺めだな、アキラァ。そんなに襲ってほしいの?でもダーメ、もっと上目遣いで俺を睨んでくれなきゃつまらないだろ?ほら、早くやれよアキラァ」



■リンの場合

「何、アキラ?誘い受けは俺の専売特許なんだけど。でも、まぁいいや。楽しいことしよっか?」



■源泉の場合

「なんだアキラ、誘ってるのか?でもなオイチャンはそんな分かりやすい手には乗らないぞ。残念だったな。はっはっは。・・・ハァハァハァ」



■グンジの場合

「ネコちゃんみーっけ!何?その格好。俺を挑発するならさ、もっと大胆にやれよ?そんな中途半端じゃつまんないんだよ」



■アルビトロの場合

「な!なんと汚らわしっ!!この造形師は美というものを全く理解していない!!」(憤怒)



■nの場合

「・・・・・・アキラ、いつもと格好が違うのはなぜなのだ?」(超冷静)



■猛の場合

「LOST・・・だよな?お前、どうしたんだ・・・頭大丈夫か!?」(トシマ一の常識人)



■エマの場合

「グエン!アキラはまだ分からなくもないが、何故もうひとつがシキなのだ!早急に造形師を確保し、nフィギュアを作らせろ!!」(必死)





すみません、基本みんなキャラ崩壊してますね。再プレイでもう一度キャラ掴んできます!
キリヲは上手いセリフが浮かびませんでした。
とりあえず、白スケビトロ様がやりたかっただけ(笑)
シキティはもっといじりたかったけど、ジャイアンはジャイアンにしかならなかった(苦笑)
エマはnに必死だと超可愛いと思います。そしてグエンはいつも理不尽な目に遭ってるとなお萌!


すみませんでしたァァァァァ。もう寝ます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する