螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

相変わらず深夜のノリは酷い、寝ろ。

某、男性読者の方からこんなメールが届きました。


>そういえば、コトブキヤからアキラとシキのフィギュアが出るみたいですよ。
>画像で見ると、なんかかっこよすぎて、アキラっぽくないなと思う位の出来ですよww


ということで、どんなものなのか探しました。
これのことですね・・・!

「咎狗の血 Akira -Illustration by Uiro Yamada- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 」
密林サイトで予約できますが、どうやらまだブログ用密林ではページができてないのかブログにリンクを貼れません。ので各自で写真をご確認ください。


>(「せっかくかっこいいのに、なんでパンツ丸見えなの?」と思ってしまう私は
>まだまだ修行が足りないんでしょうか?)


というコメントを読んで、
「むしろパンツはいてるんですか。そこはノーp【自主規制】」
というコメントが脳裏を過りました。
もう死ねばいいのに。


とまぁ、冗談はさておき。(※ジョークですよジョーク!
今日からゲームじゃぁ!と思ったのですが、カラオケがまさかの8時間耐久レースになって疲労困憊で家に帰ってそのまま寝ました。黒スケに癒されるどころじゃなかった(癒しキャラなのかアレ!?)
二人で96曲!ほぼ交互に歌ってたので、48曲歌ったことになるのかな。

途中、懐アニのターンになって、どうやったらアニメ映像が出るか必死に操作してました(笑)
スラダンのターンでは、時野が「きゃー流川かっこいい!」と叫んだら1025さんが「いや、ミッチーでしょ」とすかさずツッコミ。でも最終的に「やっぱりゴリじゃね?ゴリまじカッコよくね?」という意見で収拾しました(笑)
でもやっぱり一番は安西先生だと思う時野なのでした。


ちなみに、一番点数が高かった曲は「JUST COMMUNICATION」(GWのOP)でした。
アニメ映像が出てきた瞬間一人で盛り上がる時野!(もちろん1025さんはGW見てません)
一人で左手かざしてテンションハイ!やっぱあのポーズはやらないとダメだよね。毎週手かざしてたもん。ハタチ超えた女がなにやってんねんって話ですが。

で、映像を見てた1025さんが例の「ツン→デレ→デデン」のシーンを見て、「なんじゃこりゃwww」と笑ってました。そうか、セリフがなくてもインパクトあるシーンなのね。そりゃ豪快に手紙破いてたからね。手紙を破く(ツン)→涙をぬぐう(デレ)→お前を殺す(デデン@BGM)の流れはマジ神だと思います。デデンの流れるタイミングが凄すぎる。
とりあえず、「GWの第一話は傑作だから見るべき」と薦めておきました。なにせ主人公が10話で自爆するんですからね。そして「死ぬほど痛いぞ」は名言すぎる。

ちなみに、後期OP「RHYTHM EMOTION」も歌ったんですが・・・
・・・あれ?これ私が見逃した回の映像じゃね・・・?そう、私はトロワが好きだと言いながら、トロワの記憶が戻る回を見事見逃してるんですよね。・・・・・・あれ?キャスリン・・・?ま、まさか・・・
明日ちょっとTSUTAYA行ってきますorz

空耳シリーズも無事歌いきってきました。
「マジLOVE1000%」とついでに、1025さんも知ってるということで「あばばば」を(笑)
しかし、あばばば何気にあのキーは歌いにくいことが分かった。要練習だわ(笑)

そんなわけでカラオケ楽しんで来ました。
明日は一日学校詰めなので。
明後日こそ!明後日からゲームやるぞぉぉぉ。待ってろケイスケ!今●されに行きます!(コラ)



・・・ホント酷いね。現在深夜3:30です(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する