螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さすがにいつまでもネタバレ記事をTOPにしておくのもどうかと思いまして繋ぎ記事です

先週はほとんどブログ更新できなくてすみませんでした。
更新できなかった事情(?)については今記事書いてますー。かなりくだらないですが。お楽しみに?

色々忙しかったのですが、脳内妄想は元気です。
そろそろ「雪華録 藤堂夫妻編」を書きたいです。脳みそではどんどん話が膨らんでるのですが、まだ字に書き起こせてない状態。いい加減、ゴミ箱も更新したいです。最後の更新、2か月前の「雪華録 斎藤夫妻編」ですぜ・・・!

狗もちょいちょい妄想中。こちらも脳内で膨張してるんですけど、ほとんど字に起こせてない。
まずは、最初からプレイし直して感想書きたいんですけどね。
ケイスケくんの恋の目覚めからとくとくと語りたいです(笑)
あと、各キャラの「経験値」に順位とか点けたり(笑)その結果、シキティは厨二病ではないかっという結論を導き出した時野さん(笑)
あ、シキファンの皆さん怒らないで!違うの、時野さんは好きなキャラほど貶めたり罵声を浴びせたくなる人間なの!(苦笑)
「厨二病」かどうかの検証も、いずれ記事に書ければと。・・・今書いてもいいけどさ(笑)

二次だと、
・ナノアキ前提のケイ←アキ
・源アキ1(入院編の続き)
・源アキ2(イチャイチャ編)
・アルビトロルート前提の黒ケイスケ×アキラ
・シキアキ(ED1前提)
を書きたいです。

そういえば、ネサフして色々名作を読ませて頂いているのですが、
存在が18禁のあの人が誕生するまでの過程を描いてる人がいて、それ読んだらますますあのEDが好きになりました。


そんなわけで、とにかく先週について色々レポート作成中。
明日は1025さんと痛カラオケです!楽しみ\(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する