螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

深夜に思わずリアルに悲鳴をあげてしまった

見終わってそのままの勢いでPC点けちまった!
久々にネットに浮上してきたと思ったらFate/Zero最新話の一言ネタバレです。
すみません。でもこれだけは叫ばせてくれ!
関東最速の東京での視聴ですので、今の時点ではまだ未放送地域の方のほうが多いと思います。ご注意ください。大したことは言ってませんけど。



ランサーくそかっけぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇ


深夜にも関わらず思わずリアルに「きゃー!」と叫んでしまったではないか。
いや、来ると思ってたよ。ここでランサー来るだろとは思ったけど、マジで来た時は「きゃーキタァァァァァァ\(^o^)/」でした。なんだこれ、ガンダムW最終回の「キター」並のかっこよさ!(中の人ネタですw)

今週はかなり面白かったです。切嗣は、なんの事前情報なしに見てるので、未だに信じていいのか疑心暗鬼で見てるんですが、今週の展開はご馳走様でした。


そんなだったんで、

もう一回見直したいのですが、どうも今日は東京の電波が上手く受信できてなくて、録画もできませんでした。ということで、明日のチバテレでリベンジです。てか、千葉と神奈川って同じ時間に放送してるんだね。そこズラしてくれれば神奈川でもう一度「ギャー」できたのに。っち(コラw)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する