螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ポッキーなボッスンおめでとう!パピプペポ!

ま、まさか最後にUPした記事がダム様だっただなんて・・・
(深夜4時のノリで書いてましたアレw)

久々ですね、時野です。
ぶっちゃけ、PCの電源入れたのがまさに9日深夜4時以来です。
PC触ってませんでした。それについてはまた後ほど・・・
くっそ、何が「咎狗プレイし放題ヤッホー」だよ。PC点けてない=咎狗(PCゲー)もやってないです。

で、ようやくPCの前に参上仕った11日深夜3時現在なんですが。
・・・え?11月11日?え?え?うそぉ、もう11日になっちゃったのぉ!?

ということで、ボッスン誕生日おめでとう!
そういえば、アニメ化が決まったのも去年の今頃でしたね。
ボッスンの誕生日については色言いたいことが々あるのですが、3年連続表に出せないとか苦痛でしゃーないんですが(苦笑)来年こそ!来年こそ盛大に祝ってあげれると思うので。もう1年我慢してねボッスン。

で、盛大ではないにしろ、アニメで卑屈っぷりを披露してたボッスンを今年も今年なりに励まそうと思っていたのですが、・・・まさかもう11日だとは・・・何の用意もしてませんでした。あれ?ついこの間11月になったような・・・

さて、ボッスンの誕生日が終わったら今度は鳴誕ですね。12月1日。
需要0らしいですが、時野さんは本気で「清隆×ヤイバ」SS書いてますからね。あと1ヶ月で仕上げるぞ!おお!・・・愛が歪んでてごめんなさい。


ボッスン、誕生日おめでとう!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する