螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

このダム様、貴重すぐる・・・!

近々、再び1025さんとカラオケに行くことになりまして、
この間のカラオケで「マジLOVE1000%」を歌ったのですが、
私の「空耳」も、1025さんの「合の手」も曖昧だったので、「練習してまたやろう!」と約束をしました(笑)
ということで、公式配信の映像のコメント見て練習中なんですが、
ふと停止ボタンを押したら・・・

ダム様ふつくしいwww

奇跡的なダム様をゲッツ☆(笑)
画像クリックで拡大されます。
このダム様ふつくしいwwwちょっと待ち受けにしてくる ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する