螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ついに10周年、ついにBD化!!

つーいーにーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)
(2012/03/23)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る


機動戦士ガンダムSEED Blu-ray BOX キタァァァァァァッァァァァァァァ!!!!!!!!!

待ってました。待ってました。てかやっぱり来ましたね。
全4巻で1巻の発売は2012年3月!2012年・・・そう、SEED10周年!!!!
思ってました。10周年でBDが出ると。やっぱりキタァァァァァァァァ!!!!!!

正規の価格\21000×4本はなかなかキッツイですが、密林さんは相変わらずのお値段親切設計なので、これならギリ4巻揃えられる・・・かも?一般的なBOXとそう大差ない値段になるかと。
あと、SEEDは話が進むにつれて好き嫌いが出てくる作品なので、案外小分け売りは視聴者的にはありがたいのかもしれない。序盤は好き~って人も買いやすいんじゃないですかね?

時野さんは買ってしまうかもしれない。破格のDVDBOXに釣られなかったのは、きっと2012年にBDが出ると信じてたから。
元々綺麗な画質をリマスターした、スーパー美麗フレイ様が拝めるわけで。
キラ、キラ、キラァ、キラァ、キラァァァァァっとヨウランみたいな感じになれるわけで!(コラ)

てかDESTINYも小分けで売ってくれるなら、2巻分買えば行くね?何これ親切すぎる!こうしてまたバンダイビジュアルの思うつぼにハマるんだろうな!悔しいけどヒャホォォォ\(^o^)/

SEED!SEED!やっぱりSEEDは面白いよね!ガンダムSEEDがなかったら今の私はいない。確実に。
いい意味でも悪い意味でも私を狂わした作品であることは間違いない。
そんなSEEDのBD-BOXです。皆さんはどうしますか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。SEEDの検索で来ました。
ブルーレイ買いたいです!ビンボーな私が「アーマーゾーン」を知ってから浪費の日々・・・。

コメント失礼しました≦(._.)≧ ペコ

ことりさん | URL | 2011年11月14日(Mon)00:27 [EDIT]


■ことりさん様

以前、よくコメントなさってたことりさんでしょうか?お久しぶりですね。相変わらずチラ裏なコメントありがとうございます。そういえば最近は裏が白いチラシ少ないですよね。

BD楽しみです。どれくらい綺麗になってるんでしょう。私も浪費してしまいそうです。


時野咲希 | URL | 2011年11月16日(Wed)01:03 [EDIT]