螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ベーコンレタス生活41日目

さてと。
シュタインズゲートも終わったことだし、ゲームに費やせる時間のリミットが迫ってきているというのも分かってきたので、そろそろ本腰入れて咎狗をプレイしたいと思います。
今まではシュタゲの片手間にやる~って感じだったので。

で、今回は「ノンスキップ」で全ルート回りたいと思います。
そして各ルート回ったらその都度感想を書いていきたいなと思ってます。
感想は4編構成!

1.共通ルート+ケイスケルート
というのも、共通ルートはほとんどケイスケの話なので必然的にこれがセットになります。
このゲームは「ケイスケとアキラはどうなる・・・!?」という所から各ルートに分岐して行きます。
アニメで言うと、9話のAパートが分岐点です。

2.源泉ルート+リンルート
チーム・アキラ(!?)な二人で感想の長さも丁度いい配分になるかと。

3.シキルート
彼は3つのEDを持っているので多分一人で相当の長さになる予定(苦笑)

4.nルート+アルビトロルート(+キリヲ+グンジ)
処刑人は正直一言で感想終わってしまいそうなんですが(苦笑)
大半はnルートの感想になると思います。アルビトロは感想というより時野さんの妄想語りになりそうな予感(苦笑)


補足説明としては
GOODもBADもあるルート:ケイスケ、シキ
GOODのみのルート:リン、源泉、n
BADのみのルート:アルビトロ、キリヲ、グンジ
となっております。


ちなみにこのゲーム。ノーマルルートはありません。トシマを出るには誰かと●●ないと出られません(コラw)
普通にアキラがイル・レに勝ってトシマを出るルートとかあったら面白いのになぁ。

一人じゃ無理だとしても、みんなで押し寄せてワッショイ大乱闘・・・とか。
ナノVSシキに相手にされないリンがキレながら乗りこんで、ナノを殺そうとした源泉がエマ様のヒールの下敷きになるとか、アキラァはケイスケ(黒)に追いかけまわされて必死に逃げる図とか見たいです。グエンだけが常識人。


明日・・・は忙しいので、
明後日からバリバリやっていきたいと思います!ヒャッハー薔薇色に染まれぇぇぇぇ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する