螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ペルソナ4も追いつきました!

ペルソナ4も本放送に追いついたー\(^o^)/

これで撮り溜め作品はなくなりました!ペルソナも面白い。今期は当たり作多くね?wktk
そして1年前から録画してきた00をですが、やっぱり削除しました(苦笑)
全く編集してないので全50話編集するのも時間がもったいないし、それに00ならちょっとツタヤ行けば確実に借りれるわけだし。置いてない店舗とかあるわけないし。別にDVDに焼く必要ないかなっと。
ということで、大分HDDに余裕が出来ました(笑)

今週見たアニメ・・・
銀魂は、皆さん気付いていましたか?
過去のOP、ED皆勤賞(のはず)だったエリザベスが今回OPにもEDにもいなかったことに。(銀さんですら皆勤賞じゃないというのにw)
実は今回の話の為の伏線だったんですよね。今期OPEDが変わった時、それに気付いてまして一人でニヤニヤしてました。サーセン。

スケットは。
すみません、まさか本当にコレが的中してしまうとは・・・ネタバレサーセンでした。
で、CV亜豆ですかwwwなるほどこーゆーコラボか(笑)

あと十郎太さんに何やらせてんだwwwwww
そこはJソン先生を出して期待させておいて他の人にやらせるもんだろ。
やろうと思えば、杉田さんは小杉さんのモノマネできるよwww
何ご本人にやらせてるんだwwwwwwwマジでアニメスケットフリーダムすぐる。
しかも金城先生は完全にハタ皇子ポジションになってるwwwこれは酷いwww

そして震平はどんどんリア充キャラになってんぞ。
これは今後のネタバレになっちゃいますけど(アニメ派はもちろんコミクス派も注意
このままでは「振蔵←震平VS加藤→椿」の構図が崩れそうだぞwww

震平「俺の兄貴はマジすごいんだからな!」
加藤「俺の会長はもっとすごい!」
震平「おい、なんだ「俺の」って。椿会長はいつお前のモノになったんだよ!」
加藤「会長は俺の主だ。何もおかしくない。それよりお前こそ「俺の」と言っていたじゃないか」
震平「俺達は兄弟だ当たり前だろ!」
加藤「知ってるか?兄弟は結婚できないんだぜ・・・」
震平「お前もな。それにお前が毛嫌いしてるボッスン殿だがな・・・」
加藤「ボッスン?・・・・・・ああ、ツチノコチリ毛虫のことか」
震平「ボッスンさんを侮辱する気か・・・!」
加藤「やるか?」(クナイ用意)
震平「上等じゃねぇーか!おい剣道部!誰か竹刀貸せ!」
女子「ちょっと男子、誰か止めてよー」
男子「止められるわけないだろ・・・!」

1-D組は今日も平和です。
(↑はよくあるネタ。n番煎じサーセン)


今期は面白い。今日のFateも面白かったですよー。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する