螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

背景は絶好の遊び場

先日の記事から。

>ちなみに、ラジ館の背景に貼ってあるポスターは何気に咎狗のポスターです。
>知ってました?w









背景は絶好の遊び場
※画像をクリックすると拡大されます。

シュタゲ序盤で出てくるのですが、思わず「ちょwww」と笑ってしまった背景でした。
いや、販売元の会社は一緒なんで問題ないんですが。たぶん。
こんなちっこい画像なのに(いや、実際にはデスクトップPCのドデカイ画面でやってますがw)目ざとく気づいた自分もどうかと思いますが(苦笑)
ちなみに、パッケージのアキラが生きてるのか死んでるのか良く分からないのは仕様だそうです。わざとなんだそうな。
初めてこのパッケージを見たときは「ああなんか色々やられて狂った感が出てるなー」でした(笑)
結構好きです、このイラスト。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する