螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

藤堂夫妻コント妄想中

わぁ発売からもう一週間経っちゃったか・・・

雪華録藤堂夫妻編感想、ぼちぼち妄想中です。
斎藤さんと異なり、平助はどんどんセリフが浮かんでくるのでとっても妄想してて楽しいです。
ただ、スラスラ出てくる分、収拾がつかなくなってますが(苦笑)
近いうちに藤堂編更新予定です!

ゴミ箱といえば。
ついに山千好きに朗報が・・・!
こ、こんな日が来るとは・・・。さすがに参加は見送るつもりですが、見物客としてすっごく楽しみです。ビバ山千!

んでゴミ箱なんですが。サーバーの忍者さんがメンテ中らしくて?なんかもしかしたら閲覧できない状態になるかも?ちょっと分からないですけど。メールでなにか作業しろっと警告来たけど難しくておつむが弱い時野さんには何もできなかった。
種部屋は自分でHTML組んで作ってるんで大丈夫だと思うのですが、薄桜鬼はちょっと消える可能性も?いやまぁ、そうなったら作りなおしますけど。ちょっとよく分からない状態です。

うーん、ゴミ箱、ちゃんと整理したいな~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する