螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

中古で発掘☆懐ゲー

某中古ゲーム屋さんを覗いたらこんなものが置いてあって思わず手にとってしまいました。

今日からマ王! はじマりの旅 プレミアムBOX今日からマ王! はじマりの旅 プレミアムBOX
(2006/07/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


しかもプレミアム版だった件について。
お値段が凄いことになってましたが。一桁足りてないwww
思わず買いそうになりましたが、そこはグッと堪えました。
当時PS2本体を持ってたら確実に買ってた恐ろしい代物ですからね。持ってなくてよかった(笑)
以下、若干BLトーク注意。


マ王のゲームは2つ出てますけど、コンラッドが歩く18禁すぎるのはどっちのゲームでしたっけ?(笑)
あ、コンラッドは常に歩く18禁ですか。いや、そうですよね。今更すぎですよね(笑)
ちなみに、時野さんは「歩く18禁」という単語はコンラッドから教わりました。キリッ(笑)

でもそんな時野さんは、もちろんコンユも好きですが、一番はロイヤルファミリーです。
ヴォルフラム×有利そしてグレタです。この3人セット必須!
グレタ(娘)がいてこそのロイヤルファミリーですよ。グレタかわいいよグレタ。

でも、グレタは人間なので、有利達よりあっという間に成長しちゃってお嫁に行っちゃうんだろうな。

グレタ「ユーリ、ヴォルフラム!お世話になりました。お父さんたちありがとう!」
ユーリ「ヴォルフラムゥゥゥ、グレタがお嫁に行っちゃったよぉぉぉ」
ヴォル「ユーリ、お前は今泣いていい、泣いていいんだ」(@なぜそこでカズマwww)

そんな妄想するのが大好きです。


システムが古いことで当時は結構評価の賛否が分かれたゲームですが、
今度またあの店に行って、まだ残ってたら買って来ようと思います。(それじゃ信長買った時と同じじゃないかw)



あと中古店ってことで。去年は絶対にありえなかった光景が広がってました。
おお、薄桜鬼揃ってる・・・値段もそこそこ。(去年は高価買取商品でしたからね)
ということで、薄桜鬼気になってる方々、手を出すなら今がチャンスですぜ!
ヒロイン千鶴がくっそ可愛いので男性の方でも行けると思います。・・・たぶん。
新しい扉を開け放ちたい方はこの際にいかがでしょうか?(笑)

というか、男性でも「土方ルート」は普通にグッとくるものがあると思います。
歴史も辿れますし。やっぱ土方歳三は老若男女に人気がありますからね。五稜郭で実感してきました。
あと、このブログの読者の方なら私のマヌー・サ・イトウが掛かっていると思われるので斎藤ルートは楽しめるんじゃないんですかね?ムッツリっぷりを是非体感して頂きたい(笑)


マ王か・・・久々にマ王ワールドにハマるのも悪くないな・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する