螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「堕ちた時野さん珍行動記」始まるよー!

疲れた・・・やはり祝日のバイトは疲れるのぉ・・・

シュタゲクリア~ってことで、そろそろ咎狗も本腰入れてプレイしたいなと思ってます。
今までは時間がない為にスキップ多用してたので。今度はノンスキップで各キャラ最初から攻略してみたいです。大体いつも案内人のシーンはスキップしてるんで(笑)アニメでは出番総カット噴いたw

さぁ、皆さんが楽しみにしている「堕ちた時野さん」拝み放題だよ!

最近の妄想は、「黒スケ×アキラ」とか「黒スケ×狗アキラ」とか、とにかく黒スケをもっと活躍させたいであります!灰スケも時々黒スケに戻っちゃうとか萌えだと思います。だってあくまで「中和」だから。ちょっと負の感情に傾いたら黒スケ登場してもおかしくなくね?ビバ黒スケ!

そういえば、シュタゲのラストに「ドライバー」が出てきて、思わず血の気が引きました。
やーめーてードライバーはトラウマなのぉぉぉ。ドライバー見たさにゲーム買ったけどやっぱりドライバー見たらギクって来るんですーって変なテンションになりました。いや面白かったけどさ、ドライバー。発想の勝利すぎて。ドライバーの潜在能力ハンパねぇ。
ちなみに、ラジ館の背景に貼ってあるポスターは何気に咎狗のポスターです。知ってました?w


最近知った咎狗新情報(嘘情報もあるかも。裏まではとってないので噂程度の話)


・ドライバーは元々の企画では「スパナ」だった。
スパナってどんな工具だっけ?っと思い出せず、思わずググってしまった。
ああ、これか・・・ええ、これは・・・ドライバーで良かったと思います。身近だしね。


・初期設定では「グエンルート」があった
咎狗もっとも可哀想な男グエンにルートだとぉ・・・?
なんですか、「俺はCFCとエマを裏切る!逃げるぞアキラ!」的な展開ですか!?
ただ、個人的願望では「グエン→エマ→n→アキラ」が好みです(笑)


・ケイスケはアキラより一つ年上
な、なんだとぉ・・・!?
なんだその「だったらいいな」設定\(^o^)/
キラル5周年(去年)で発覚したそうな。5年目の真実恐ろしすぎるwww
いやね、私もね「誕生日は絶対ケイスケの方が早いよね」と思ってたけど、まさかの歳の差w
ただ、アキラ達が生きた時代は学年とかあんま関係ない時代なんで関係ないっちゃー関係ないんだけど。でもすんげぇ萌設定を持って来たと。しかも5年の時を経て。キラルGJ。これからも素敵なゲーム作って下さい(鼻息)



私に残されたゲーム時間は多分1作が限度。
カオスヘッドをやるか、スイプーをやるか・・・(コラコラコラ)
あとは咎狗TB(15禁)をやる選択肢もあるけどね。ユキヒト(新キャラ)の為にやるか・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する