螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

少佐頑張れ!超頑張れ!っと応援したくなる曲

昨日、シュタゲドラマCDで大号泣してしまったので、気分転換で一緒に借りてきた「雪華録ED集」を聞いたんですが、判断を間違った!沖田さんのと平助のが歌詞が切なすぎて涙腺決壊(苦笑)
沖田さん泣けるでぇ→斎藤さん乙女すぐるw→はwらwだwww→平助ぇぇぇぇ→副長・・・グスッ
って感じでした。

そんなわけで、今は「絶チルBEST」をエンドレスで掛けてますw
うう、みんな可愛いよ。そしてどの曲も知ってるので懐かしいです。ほんわかしてくる。
やっぱ二期OP好きだな~。放送当時は小5だった彼女たち、今はどうしてるんだろう?
GUY'sは少佐頑張って!少佐応援ソングになってる件について(苦笑)
なっちゃんと林檎先生は普通にレベル高いので、ケン王頑張ってくれ!(コラ)
少佐はスーパーエスパーじゃない。Lv6(賢木)とノーマル(皆本)に負けてる場合じゃないよ!

絶チル見返したくなった。アニメマジ神だったもんな。特に後半ぱねぇ。
やっぱ、パンドラが出てきてからの方が面白いよね。
ちなみに、原作、中学生編の最初方までは実は読んでます。久々に続き読むか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する