螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

大号泣の2枚(2時間)でした

先ほど借りてきた、「シュタインズゲート」のドラマCDですが・・・

なんぞこれ・・・すみません・・・涙腺弱ってることは認めますがなんですか、面白いぐらい泣ける、なんだこれ、くそなんか悔しいけど涙でセルフエコノミー・・・!

あの冗談抜きでガチで涙出てきました。
ベッドに潜りながら聞いてたんですが、シーツ涙で濡れたがな。
「運命のファルファッラ」神曲すぐる・・・

まずαでね。うるうるってきてね。ちょっと涙こぼれてね。
そのままβを聞いたら、もともとαで涙腺弱ってるところにあんな話でもうダーって号泣ですよ。
徳光さんもビックリ号泣ですよ。
正直、ここまでストーリーに裏があるとは思ってなかった。そうか、こんなこんなやりとりが・・・っと。ゲームクリアしたとき以上に泣いた。そして達成感がありました。

αはクリスクリスフェイリスフェイリスフェイリスゥゥゥまさかのパパなんてオカリンクリス・・・フェイリスフェイリスクリスゥゥゥゥって感じでした。(なんだその感想)

βはオ、オカリン・・・そんなオカリン・・・オカリィィィィン・・・まゆり・・・まゆりまゆりダルーダルーダルーダルゥゥゥゥゥゥゥゥゥまゆりィィィィィィィでした。ちょ、ダルに泣かされた。ダルゥゥゥゥ。

ネタバレ回避しようと思ったらこんな酷い感想しか書けなかった、サーセン(苦笑)
シュタゲクリアした方は是非ドラマCDもどぞ!
オススメしてくれてありがとうございました!ぶわっ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する