螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

αとβ借りてきました

STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
(2010/03/31)
今井麻美、桃井はるこ 他

商品詳細を見る


STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
(2010/04/28)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る



コメントで薦められたので早速借りてきました(笑)
かなりのボリュームなので、今晩ゆっくり聞く予定。本編補完楽しみです。



あとついでに借りてきたのはコチラ。


五色詠-Immortal Lovers-(薄桜鬼 雪華録 EDテーマ集)五色詠-Immortal Lovers-(薄桜鬼 雪華録 EDテーマ集)
(2011/08/10)
黒崎真音

商品詳細を見る

斎藤さんかっこいいよ斎藤さん(*´д`*)ハァハァ
曲はどれもキャラに合ってるけど、副長のED曲最高だろ・・・!

あとこちらは借りなかったけどキャラソンシリーズ。
まさかの「芹沢&土方」編が出てて吹いたwもしやずっと喧嘩のターンですか?(苦笑)
「本当にお前は何も分かってないな、土方( ´,_ゝ`)フッ 」
「嫌だ嫌だ、俺は芹沢さんに勝つんだもんね!」
な感じになってるんでしょうか?(コラコラコラ)
あと「龍之介&沖田」編もあるんですね。沖田さんできたか。似たもの同士なのに本当に最後の最後まで仲良くならなかったけどドラマではどうなってるんだか(苦笑)
個人的には「龍之介&平助」か「龍之介&山崎」が聞きたいです!


絶対可憐チルドレン ALL THE BEST ―主題歌集―絶対可憐チルドレン ALL THE BEST ―主題歌集―
(2010/07/28)
アニメ主題歌、ザ・チルドレン 他

商品詳細を見る

絶チルBESTなんて出てたのか!思わず手にとってしまった。
しかもチルドレンだけでなく、GUY'sまで収録してる親切収録www
チルドレンの曲はどれも可愛くて大好きな上に、GUY'sまで入ってるとか。これは今度のカラオケまでに練習せねば!
とにあえず、「早春賦」は神曲!




さて夕飯を食べたらまずはα世界線に飛んできます!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する