螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「Fate/zero」「ちはやふる」本放送に追いついた

「Fate/zero」と「ちはやふる」本放送に追いついたぞー!

今日から3連休な時野さん。Fateはこの一週間暇を見つけてはちょいちょい見てました。ちはやふるは今日1日で制覇(笑)
両方面白いです。
Fateはもうステイナイトのうろ覚え知識は役に立たないと気が付いたので、新規視聴者として楽しんでます。
とりあえずキャラ名覚えきれないので、中の人で覚えてます(苦笑)
しかし渋かっこいいボイスが多すぎてちょっと混乱します。この渋ボイスまみれハァハァの中で浪川声とグリリバ声はよく耳に残る(笑)
大体キャラの関係性やマスターとサーヴァントの関係性も分かって来たし。今日の放送から間に合いそうです。

しかし撮り溜めてて良かったです。
これ毎週毎週追ってたら話掴めなかった。短い期間で見たからここまで理解が追いついたと思います。結果オーライてことで。


ちはやふるも面白いです。
クソ、無性にかるたやりたくなるな・・・!
実は漫画を読もうと思ったことがあるんですが、「いずれアニメ化するだろうな」と思ってあえて手を出さずにいた作品なのでアニメすごく嬉しいです。シュパっとかるたを弾く姿がガチカッコイイ。

それにしても太一の幼少時代。
・・・高垣彩陽は化け物か・・・!第二の桑島法子候補だよねこの子は・・・いくつ声持ってる・・・


AGEは毎週見れているので、あとはペルソナ4ですね。明日はペルソナ視聴の予定。
今期は面白いアニメ多くて嬉しい\(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する