螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

結局、雑食なんです私は

チクショー今年こそ冬の祭典デビューしてしまうかもしれぬ・・・

素敵すぎるアンソロ発売だとぉ・・・何あの執筆陣。豪華ってレベルじゃねぇーぞ。
お正月休みはキラキラうっふうふふ心踊らせろと。最近はドロドロした感じの空気にハマってたので久々のキラキラ輝く世界のお知らせに心はウキウキ!
ベーコンレタスもいいけどやっぱりNLが一番だわ(笑)でもベコレタも最高(笑)
結局、男性向けでも女性向けの両種でも、なんでもイケるって話です。実は百合も好きです(爆)

・・・百合は二次元より三次元のほうがもry


やっぱり変態ですね、サーセン。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する