螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ツッコミはグエンを救う・・・かもしれない

そうか!司会進行兼ツッコミ担当はエマ様とグエンがやればいいんじゃないか・・・!
(※昨日の続きです)

ただし、シキ&nルート編ではエマ様はギャグキャラに走りそうなので、メイン司会は「咎狗の血」で一番可哀想な男・グエンになりそうです(笑)

グエンが報われる日は来ないのだろうか・・・
そして当初の企画段階ではグエンルートがあったってマジですか。どんなルートだwww

最悪、猛とゆかりがツッコミやればいい気がします。
ゆかりタンかわいいよ。むさ苦しいトシマにおいて天使だよあの子の存在は!(ゆかり逃げて超逃げて)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する