螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

生きてるよ、でも内容がカオス

生きてますぅぅぅぅぅ。

すみません、ちょっとリア充でした。研究室に泊りこんでパーチーしたり、そのまま徹夜状態(※お風呂には入りました)で1025さんとカラオケ&ボーリング行ったり・・・その反動で今日は死んだように寝てました。サーセン。

AGEだけ見て、あとは寝てました、何時間寝るつもりだ自分。
あと、ゲームする時間はなかったので、二次サイト様徘徊してハァハァしてました。

先日ちょろっと書いた、「ナノアキ前提のケイ←アキ」なんかもちょいちょい脳内で練り混ぜて、少し文章に起こしてみました。うう、やっぱちょっと難しいけど、ナノアキはいいな!萌える!そしてケイアキが大好きダァァァ。
もう一度nルートやってセリフを要確認なんですが。その際には、nルートプチ感想も書きたいです。前回はシキルートまでしか書けなかったので。

あと、薄桜鬼でやった「総千鶴会議」的な「総アキラ会議」をやろうと思ったのですが、アキラァだけでは会話が成り立たず・・・
よしならば旦那(嫁)でやらせようと思ったのですが、これはこれで難しい。
ということで、「夫婦同席会議」を只今捏造中。とりあえず黒スケが書きたかったんだよぉぉっていう(笑)
黒スケでやりたいネタがある為に書いてるっていう(苦笑)
ただ、黒スケとリンが登場すると否が応でも18禁展開になるので、これはこれで載せられない気がします。自己満足用ほぼ決定。ご希望の方のみメール配信いたします(笑)

総会議にするとカオスなことになるので、
「ケイスケルート」「ケイスケBADルート」「リンルート」「源泉ルート」組編と
「シキED1」「シキED2」「シキED3」「nルート」「アルビトロ」組編の2部作の予定(笑)
司会進行役も困ってます。アキラァではな、進行は難しいし。
今の所nルートのアキラさんと源泉ルートのアキラさんでやろうかなっとは思ってますが。多分彼らが一番常識人だからです(笑)
存在が18禁な某氏に進行頼んだらそれはそれで面白そうですが(笑)
処刑人コンビも考えたけど、あの二人のノリを完全に掴むのには時間がいりそうです。
True Blood(15禁版)だったらもう少し常識人が多いようなので司会進行任せられそうなんですけどね。


そんなわけで脳内は元気いっぱい!
あと反響がなくて需要はほぼないと思ってますが、池田屋潜入山崎千鶴編もこっそり捏造中。
BLに偏り過ぎな時は乙女ゲーでバランス取らねばな!(苦笑)

そういえば、1025さんに「PSP貸すからうたプリやれば?」と言われました。
いやそこは、自重するよ、だって学園モノなんて絶対できないよ・・・
ただ、今度発売される音ゲーの詰まったゲームはやりたいなっとか思ってしまった時野でした。

アニメは相変わらずAGEしか見れてない。明日こそアニメ!見たいな!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する