螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ほぼ新規視聴者状態です

Fate/zero
ようやく第一話見終わりました~。そっかCパート長ぇっと思ったら1時間SPだったよね。すっかり忘れてました(苦笑)
ほら、うたプリ(前番組)最終回は大盛り上がりな上に、チャットで実況とかやってたので。
ちなみに、そのチャット会で例のゲームを買ったわけですが、最終回が終わって直後のCM。
CDのCM、DVDのCMの後に「咎狗の血 DVD-BOX」発売のCM見て麦茶噴きました。マジで。
その時の私の発言がコチラ↓

トキヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (9/25 00:22:17) ←ハイタッチ
ちょwwwwwwこれはsごいwwwwww (9/25 00:23:01) ←アユレディ?
ダム様くそ美しいwwwwwwwwwwwwww (9/25 00:25:48) ←ダム様おいしすぎる
咎狗のCMwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (9/25 00:27:01)
DVD-BOXが出るそうですよw>咎狗 (9/25 00:27:18)
クップルしゃべらねぇ鳥海仕事しろっと思ったらここで仕事しおったwww (9/25 00:28:00)


BOX発売は知らなかったのでマジでビックリしました。そしてなんというタイミングwww
てか、結局リマスター版はちゃんとリマスターされてたんでしょうか?
原作の絵柄がいいほど、アニメが残念な例は結構あるので、(最●記とかヒ●碁etc)
「そこまで酷くなくねぇ?」と思ってたんですが、いざ原作やってからTV版見直したら色々酷かった。シキ様ァァァァ。エマ様とナノ様だけは麗しかったアニメ。
今なら分かるぞ作画嘆いてた人の気持ちが(苦笑)



ちなみに、その後はるろ剣の傑作選の放送だったので、引き続きボソっと呟いていたのですが・・・
(※京都編最終回です)

時野> 剣心の背中ハァハァ (9/25 00:33:12) ←恵さんに湿布貼られるシーン
A氏> ただうま タイばに 視聴中 (9/25 00:40:28)
時野> くそ、斎藤さんマジカッコイイハァハァ>るろ剣 (9/25 00:52:25)←実は生きてました
A氏> そっちの齋藤さんかw  (9/25 00:53:10)
時野> 悪即斬の人ですw>Aさん (9/25 00:53:41)
A氏> うん タイバニにも齋藤さんっているからw (9/25 00:54:39)
B氏> 私も一瞬薄桜鬼の方かと思っちゃいましたw>斎藤さん
時野> いやいや、すみません、悪即斬ですw (9/25 00:55:45)

時野的、るろ剣四大好きキャラは
操ちゃん、蒼紫様、斎藤さん、宗次郎
なのですが、京都編最終回。この4人が一気に出てきたからね。何これ神回すぎる。GJ!


・・・なんでFateの話がこんなことに・・・
やっと消化です。今週さえ過ぎれば大分時間に余裕が出来るので、Fate見ちゃいたいなって思います。2話超楽しみ。5話ぐらいからはリアルタイムで追いたいと思います(苦笑)

しかし、ステイナイトの記憶がぼんやりしすぎてて、話追うので精一杯でした。
確かに最初から見てたわけじゃなかったし、あの頃はまだ高校生だったから深夜アニメは若干眠気に襲われて見てたからな・・・ハルヒ見た後そのままTVつけっぱで見てた記憶が(苦笑)

にしても作画スーパー綺麗ですよね。映画か!ってぐらい。
どうなんでしょう、ステイナイトの「前の」話だから、私みたいなほぼ新規さんでも付いていけるのかしら?そこが心配です。とりあえず2話が楽しみ♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する