螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

久々すぎてテンションがおかしい

何度聞いてもAGEの栗の子EDかっこいい・・・早くフル聞きたい。
最初は「何故これをOPにしなかった」っと思ったけど、
意外とこれはED向きじゃないかと思うんだ。ラストに向けて盛り上がって来た→燃えEDキタァァ→来週が楽しみって流れでいいんじゃね?

そういえば、長いことカラオケに行ってなかったのですが、
今週末1025さんとカラオケ行くことになりました!超久しぶり!
しかも、いつもはジョイだったんですが、今回はダムの店に行くことになりました!
うひょぉ、ダムはアニメ映像たくさんあるんですよね。久々すぎて嬉しすぎる。アニメ映像流しながら歌える、たまらん・・・!

ガチソングもそうだが、ネタソングも磨きを掛けておかねば。
時野さんのネタソングリスト。

・Guilty Beauty Love(須王環CV宮野真守)罪はァァァァァァァ
・氷のエンペラーⅡ(跡部景吾:テニミュ)崇めろ奉れ!
・俺様の美技にブギウギ(跡部景吾:テニミュ)そうさ俺様の美技に~♪
・チャームポイントは泣きボクロ(跡部景吾CV諏訪部順一)チャ・ム・ポイントは泣きボクロ♪
・愛の○○宣言(右代宮譲治CV鈴村健一)HAHAHAHAHA!シュビドュバ~

とりあえず、プリンス達はこれぐらいかな。きーやんのネタソングは思い当たらなかった。
男気全開はある意味ネタソングだがwwwこれでSクラスは網羅!(笑)
寺島君は歌上手いの知らなかったので。うたプリ見て一番衝撃だったことでした(笑)
クップル忘れてた。クップルの人はネタソングが多すぎて何歌えばいいか逆に分からんぜよ(笑)

あとは
・ Break+Your+Destiny(日向先生+林檎先生+那月)
を間奏のセリフ付きで歌うのはなかなか拷問だよね☆絶対君を手放さない!



ネタソングはそれぐらいで。
ダムってことで、ジョイで歌えない曲とか超歌いたいです。
やっぱ、カズマVS劉鳳のキャラソンは歌わないとね!(※ジノ・星刻のキャラソンです)

あと映像で楽しみなのが、SEED挿入歌関連。
昔の記憶では映像がついてたなぁ~っと。今でもついてるのかな?
ミーアのキャラソンを普通の映像で歌うほど悲しいものはないんだぜ。


カラオケ楽しみです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する