螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

漫画だ漫画だヒャッホー新刊♪

最近、本屋に足を運んでないな~という自覚はあったのですが、

おお振り17巻もう発売されてたのか!
そして18巻も来月発売と!
ちょっくら本屋行ってくるノシ ついでに青エクも買おうかな。

・・・そういえば発売日に買ったのに未だに読んでない漫画あった。
「君と僕。」・・・アニメ化嬉しいけど結局アニメ見れませんでした。勇気出ませんでした。
原作がすきすぎて。ドラマCDがすきすぎて。森久保ボイスの東先生が好きすぎて(病気の域)
だってもうさ、腐の方の餌食になるのが目に見えてるじゃん。違うんだよ、これはもっと純粋なゆるゆる青春マンガなんだよ。
BLゲーやってたり、ヅラ銀だのキリ椿言ってる奴に言われたくないだろうけどさ。
でも思い入れハンパねぇーんですよ、この漫画には。うう、ひっそり原作ファンでいたかった。
でもアニメ化おめでとうございます。原作おもしろいですよ?

とりあえず、おお振り買って来る!シュタッ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~!

「君と僕。」こちらで発売を知って慌てて買いに行きました(笑)
今回も楽しかったです~!
個人的な見どころは塚原父と、髪がある十先生と、制服着てる大人あきらですかね(笑)
あとこの巻読んでさらに悠太がすきになりました。
祐希もかっこいいけどやっぱりお兄ちゃんも素敵ですねw

>「君と僕。」・・・アニメ化嬉しいけど結局アニメ見れま>せんでした。勇気出ませんでした。
番組表に載ってなかったので見てないのだろうなぁとは思ってましたがやはりでしたか(笑)
私も見れてないんです~録画はしてるのですが、勇気&時間がなくて…。
やっぱり思い入れが強いと怖いですよね。
でも怖いもの見たさもあるので見ようとは思ってますw
見たらどんなだったかコソッとお教えしますね(笑)

おお振りも面白かったので君僕と合わせて青春を楽しんでください!笑
それでは!

ゆき | URL | 2011年10月19日(Wed)23:20 [EDIT]


■ゆき様

お返事遅くなってしまってすみません。やはり漫画読んでから返信したほうがいいかなっと思いまして。
ということで君僕&おお振り読み終わりましたー!(ようやくですが 苦笑)

>塚原父と、髪がある十先生と、制服着てる大人あきらですかね(笑)
ツボが一緒すぎて感動しました(笑)
ですよねw塚原パパも「おお!」と思いましたし、髪がある十先生はそりゃお茶の授業になりませんよね!そして制服着て何の違和感のないあきらGJすぎました(笑)

>番組表に載ってなかったので見てないのだろうなぁとは思ってましたがやはりでしたか
悩んでのですが、やはり勇気が出なかったです。思い入れも、君僕と過ごした時間の長さもありまして。
ゆきさんは録画はされてるんですね!もし見たら是非感想送ってください。やっぱりファンとしてアニメが面白くなってるほうが嬉しいので!そして東先生の萌所作があったら教えてください(コラw)

おお振りも面白いです。早く新刊が読みたいですw



時野咲希 | URL | 2011年10月26日(Wed)17:46 [EDIT]