螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

マジックフラワァァァァァ

ざんぷ読んだよ。









■スケットダンス

・・・あれ?
椿とデージーがなぜ安形信者なのかエピソードはないんですか?
てっきり引退か卒業の時にやるもんだと思っていたのですが。
旧生徒会結成話とかもっと掘り下げるのかと思ってたのでちょっとビックリ(笑)
スイッチは東大目指すんですね。おお、なんか燃えた。
ボッスンは帽子がないと急にかっこよくなる主人公補正。チクショ、たまらん。
さて春休みが終わったらいよいよクラス替え・・・ですかね?
以前も予想したけど、ここはあえて、ボッスンとヒメコのクラスを離すべきだと思うんですよね。
B組→ヒメコ、キャプテン
C組→ボッスン、スイッチ、椿、サーヤ
で来ると思ってるんですけど。そんな展開にならないかな?






■銀魂

すみません、どこのシーンがとかは言いません。
しかしコレを連想してしまった自分はもう嫌だ・・・




大人の事情で自主規制(笑)

自主規制でモザイクかけたらかけすぎちゃって何がなんだか分からねぇーよっていう(笑)
これで分かっちゃった人は時野とかぶき町で握手!



アニメでうっかり銀ピンに浮気したけど、やっぱり銀たまだよね!アザーッス!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する