螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

分かりやすっ!スーパー分かりやすい!AGE

分かりやすっ!超分かりやす!

ガンダムAGE第二話。非常に分かりやすかったです。
これまで、ここまで分かりやすいガンダムってあったっけ?みたいな。
いや、時野さんが見たガンダムなんて指で数えられるぐらいですけど。

これはガチで子供向けとしては成功なんじゃね?
あのドライバーみたいのもおもちゃとして使えそうだし。
武器をカスタマイズする所とか普通に面白かった。CGの使いどころ分かってるじゃないか。
艦長のやり方があまりにも古典的すぎて逆に新鮮でした。なにこのGX的な展開!(笑)

で、時野さん的には、謎の新ヒロインが好みなんですが、EDを見るにどう考えてもエミリですよね(苦笑)
三世代で~っと謳われているので、この二人がケコーンするわけですよね、多分。

ところで、フリット達って何歳なん?ずっと謎何だが。


それにしてもやっぱりED燃える。何故栗の子をEDにした。
・・・とはいえ、EDだからこそあの熱さがいいのかもしれないなっとは思いましたが。
栗の子EDはガチで燃える。いいなあの曲。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する