螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんか風とか雨とか凄いんだけど行かないとダメなの?

今日はお休みだと思ってたんだ。
学校もバイトもなくて一日家で引きこもりヒャッホーだと思ってたんだ。
しかし昨日バイト先に行った所、
「時野さん、明日入ってるよ~」と言われて愕然とした。
今日こそ、シュタゲ終わらせるぞと意気込んでたのに・・・orz

しかも若干風邪気味。熱はないけど鼻声酷い。これで接客業しろと言うのか・・・!
明日こそ休みだと思うので、シュタゲ終わらせたり、新作アニメ見ようと思います。
まだFateの1話Aパートしか見れてないの・・・
いや、新作アニメより今週の銀魂何度も見ちゃったのがいけないんですが(笑)
銀●ンにときめきました。銀ピ●。時野さんはツンデレに弱いんだよぉぉぉぉぉ。

そんなわけで、銀さんの声をひたすら聞いたり、スイッチオフ感想書く為に再び兄ちゃんを聞いたり、アレ聞いたりでほぼ毎日杉田声聞いてる気がします。今も脳内で響いている。タスケテ・・・!
あ、杉田さん、誕生日おめでとうございました!11日ですよね。
10日が銀さん、11日が杉田さん&阪口さんって凄く覚えやすい誕生日。

てか、杉田さんももう31なのか・・・私が初めて杉田さんの誕生日を知った時、24歳って言ってたのが今でも忘れられない・・・時の流れって残酷。私も歳とったな・・・・・・orz
毎年杉田さんの誕生日が来るたびに絶望感に打ちひしがれます(苦笑)


とりあえず、現実(バイト)と戦ってきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する