螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ベーコンレタス生活18日目

ベーコンレタス生活18日目。
n様の美しさにスパーk・・・できないよ、美しすぎるよn様ハァハァ。

今、研究室の方がワタワタしてて、忙しいです。
4年生が必死。院生はその面倒を見なくてはならんのだ。
新作アニメも全然見れていません。リアルタイムで見れたAGEだけ。あああ、土曜日にはFateの3話が放送されてしまう。まだ1話も見てないよ!
でも、体は忙しくても、脳内は割と暇。

ということで、本日の議題は、
どのルートのアキラが一番可愛いか
を脳内で真剣に検討してみた。(阿呆やろー!)
真面目な顔して4年生の相談に乗りながら、脳みその片隅でそんな不埒なことを考えてたダメ先輩b


あくまでアキラ単体で。
カプ萌とは違う、アキラ単体の可愛さを追求してみた。もちろん時野好み仕様なので、一般人気とかけ離れててもサーセンってことでよろしくお願いします。










アキラ単体萌。
時野さん的にはやっぱりこの順番!


淫靡たん>アシスタントアキラ>白つなぎアキラ>>高嶺様>>>狗>まもって守護アキラ>>腸アキラドライバーアキラ>夜逃げ屋本舗>攻めアキラ


源泉ルートのアキラが本当に可愛くて大好きなのですが、好きすぎて何度プレイしたか分からないぐらいなのですが、さすがに存在が18禁な淫靡たんには勝てなかった・・・(苦笑)
俺も城の警備員だったら今頃死んでるわw

高嶺さんもかなり好きです。この辺り甲乙つけがたい。まさに高嶺の花!
だってあれでしょ?「総帥、おたわむれを・・・」とか言ってたら禿げ燃えじゃないですか。
総帥!総帥に心酔!とりあえず、「総帥」呼びするアキラが拝みたくて仕方がありません。
ドラマCDとかで「総帥」とか呼んでたりしないんですか!?誰かスプーンの先が割れてる人から新録撮ってきて!(危)

夜逃げ屋本舗(笑)はカプ萌だったらもっと上位です。あれはあの二人だと萌える。白つなぎも同様。というか白つなぎの場合、旦那の方が可愛い。でも嫁はもっと可愛い。どっちも可愛い萌え死ぬ。


結論。
どのルートもアキラァは可愛い。なにせ攻めルートでも可愛いという恐ろしい子。




もう秋だというのに、脳みそはいつまでも常夏!
ちなみに、今回のには入れなかったけど、処刑人だったら、プレイする前はグンジ派だったけど、いざやってみたらキリヲ派だった。おっさんにジジに仮面な変態好きですんません!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する