螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

裸エプロンが拝めると思ってたのに(笑)

ちょっとアニメスタッフ。

なんで榛葉さんの裸エプロンカットした!!(爆)

ちくしょー、裸エプロンを期待して正座視聴してたのに!(コラコラコラ)
まぁ、冗談ですけど。
できれば彼は生徒会における唯一のツッコミなので、あまりいじってやるなっと同情的です。ボケばっかの生徒会の貴重な良心ですよ。ただしナルシストである(笑)
・・・間違った、ナルシストじゃなくてエスパーでした(コラァ)

開盟学園イケメントップ3の頂点に君臨する榛葉道流の醜態が校内放送で流れるっという話。
アニメで見ると、会長とデージーのひどさがよりリアルに伝わってきますな・・・www


で、原作では、榛葉さんが酔っぱらって、放送終了って所で終わるんですが、なんか後日談キタw
しかも「中学の時もウイスキーボンボン」「あの時も安形のせいだったじゃないか!」

・・・ちょっと待って下さい。
安形と榛葉さんが中学時代からの友達ってことが判明したのは今週号のざんぷじゃなかったけか?(笑)
どんだけ最先端行ってるんだよアニメ。タイムリーすぎて噴いたわ!
(サーヤの回でそれっぽいことは言ってた気もするけど。どっちにしろまだコミクスになってねぇーよwww)

とんでもネタバレアニメでした。しかもここで空気ヨメ男発動とかwwww
スタッフいい加減にしろwwwwwwwww
これで冬の祭典向けのネタができましたね。本当にありがとうございます。

来週はダンテとキャプテン話ですね!キャプテンの話をここで持ってくるか。どんだけ先取りwww



アニメスケットダンスフリーダムすぐる・・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する