螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

青の祓魔師DVDラベル完成

アニメ「青の祓魔師」終了記念!

青の祓魔師DVDラベル

青エクのDVDラベル作りました。
1話~13話が燐、14話~最終回は雪男の双子コンビで。悪魔双子萌えるぅぅぅ。
今回はシンプルに纏めてみました。いかがでしょうか?(笑)
結構綺麗にいったなっと自分的には大満足(笑)タイトルの位置とか結構こだわりw

青エク本当楽しかったです。日曜日の楽しみでした。
楽しい半年をありがとうございました!


それにしても、じゅんじゅんキャラは日5ではいつも世界の為に死のうとするよなwww
・ルルーシュ
・スガタ
・奥村雪男

そしていつも主人公(タクト、燐)に止められる。
・・・ルルーシュは主人公だから止めようがなかったっと(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する