螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ヨーグルトや納豆、お父さんの靴下は大丈夫?

ヨーグルト美味しい話です。ご注意を。


先日、ゴミ箱のほうに掲載しようと思ってたんだけど、上手いオチが見つからなくてお蔵入りになってる作品~薄桜鬼編~をご紹介しましたね。
「~編」ってことは、他にもあるってわけで。
で、それをご紹介しようと思ったんですが、フォルダ漁って血の気が引きました。


BL熟女受けしかねぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

1.スパイラル「鳴海清隆(20)×ミズシロ・ヤイバ(36)」 ※( )は年齢w
構想足かけ3年。神と悪魔の禁断のBLです(爆)歳の差16歳年下攻めハァハァ。
いやね、ほら、弟’sに幸せな3週間があったように、この二人にも短い一時があってもいいじゃないかと。孤高故の苦しみ分かち合えばいいじゃないのっと思ったのがきっかけで、ふつふつと妄想してました(笑)
需要がないのは重々分かりきってる。でも書きたい。
ちなみに、清隆が攻めな限り、エロには発展しないのでご安心ください(笑)だって清隆の持病を考えたら、ねぇ?(コラw)
間に合えば、今年の鳴誕はこれになりそう(なんだとぉ!?)


2.スケット「キリ椿:謹慎中の加藤」
タイトルそのまま。何かと葛藤してる加藤が書きたくて仕方がない(爆)
あとは、コメディタッチで、ボッスン・ヒメコ・椿・キリの4つ巴が書きたい(笑)
ただ、原作の雪合戦回が神すぎてあれを超える話を書ける自信がない。4つ巴最高\(^o^)/


3.銀魂「ヅラ銀:ヅラ銀の基本はツンが9割でデレが1割と言ってるくせに、勢い余ってデレ6割になっちゃってボツになった話だコノヤロォォォ」
昔友人にヅラ銀布教用に書いたんですが、すんげぇゲロ甘展開になってしまって「こんなのヅラ銀じゃねぇぇでもこんな銀さんも萌b」な話。
ちなみに、時野さんは「ヅラ銀←土方」が好きなようです。キリッ!
ある意味先日までのざんぷ本誌は神展開だった。


4.銀魂「銀登勢:墓場での次郎長とのバトルの後の・・・」
BLの次は熟女受けです(笑)
300訓と301訓の間の話、そしてお登勢さんに拾われてから万事屋を開くまでの銀さんの回想録!
とはいえ、こんな話を妄想してたら公式で空知がやらかしてくれたけどな!(笑)
ぶっちゃけ、これが今イチバン書きたい本命です(笑)



清ヤイと銀登勢はガチで書きそうですが、本当に需要なさそうですよね・・・はっはっは(滝汗)


ついでに、せっかく咎狗クリアしたいのでこちらも・・・ケイアキは十分供給量が足りてるのでいいとして、源アキは餓死しそうなほどなので色々捏造したいです。
みんなオイチャンの魅力に気付こうよ!萌えるよ源泉ハァハァ。オッサン最高!オッサンかっこいいし、かわいいし、なによりアキラがガチで可愛い。フェアリーアキラ。

先日、夕飯にオムライスが出たので、こっそり「アキラァ」て書いてすぐ消しました(笑)
ビバ☆オムライス!オムライスハァハァ。
おいちゃんが一丁オムライス作ってやんよ!みたいな話が読みたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する