螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

スルメソングで癒されて

現在プレイ中のゲーム。
「シュタインズゲート」「咎狗の血」は両方ニトロプラス(キラル)の作品なんですよね。

ってことで、シュタゲのOPと咎狗のEDを歌っているのは「いとうかなこ」なんですが、この人の曲はスルメソングだと思うわけです。最初は特にそこまで心に響かないんですが、何度も聞いてるうちに虜になる。
咎狗のED「STILL」の日本語版歌詞見たけど、何これジーンと来る。
ちなみに、時野さんが一番好きなのは、アニメ版「カオスヘッド」のOP「F.D.D.」です。
なにせ目覚ましソングにしてた時期もあったぐらいだからな!(笑)

そんなわけで、ここ最近、地味にいとうかなこがマイブームです。一時沈下してた熱が再熱!
アニメ版シュタゲOPもかっこいいよね。あれは一回聞いただけでぐわっと心鷲掴みされた。

シュタゲ終わったらあえてカオスヘッドやろうかな・・・いくらなんでもチャレンジャーすぎるかしら?(苦笑)
いや、厨二病よりは妄想癖主人公の方が共感しやすいかなと。あとヒロインがガチで可愛いので。
七海は俺の妹!

ああ、疲れてるな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する