螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もう3ヶ月を切ってる・・・だとぉ?

2011年もあと3ヶ月か・・・
で、私思ったんです。

そろそろ「まどかマギカ」見始めないと、年末のアニメランキングに入れられない

ということを(笑)


完全にブームに乗り遅れた時野さん。悔しかった、寂しかった、絶対ネタバレ踏むもんかと堪えた。
お蔭で本当にネタバレほとんど踏んでません。どんな話なのかワクワク。
本当は夏休みに見るつもりだったのですが、私が借りに行くといつも1巻が借りられてて。
毎週毎週1巻がなくて。そんなに立て続けにみんな借りてたの?軽く嫌がらせ?とか思ったりw
そして、まだDVD全巻発売して時間が経ってなかったということもあり、まだ全巻店に揃ってなかったんですよ。私の周りの人たちの熱狂ぶりから、一度ハマったら深みから出られなそうだなっと思って。
見るなら一気に見たい。何カ月もお預けくらうのなんてまっぴらごめんだ。
と思っていたらもう10月になってしまった・・・

そろそろお店に全巻入荷されていると思われるのでそろそろ見始めたいなっと思います。
時野今更何言ってんの?とか思われるかもだけど、一人まどか楽しみたいと思います。皆さんもお付き合いよろしくおねがいします!あ、ネタバレはナシでね☆


で、年末のアニメランキング。
今年は見てる作品少ないから難しいかなっと思ったのですが、秋が意外と豊作なので、なんとかランキングになりそう。今年も予想大会やろうかな。去年はお一人しか乗ってくれなかったけど!(笑)

とりあえず、今の所、審査対象になってる作品はコチラ。
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・青の祓魔師
・銀魂
・SKET DANCE
・うたのプリンス様~マジLOVE1000%~

これに秋の新作をプラス
とりあえず録画済みの作品(でもガンダム以外まだ観れてないw)
・Fate/zero
・ちはやふる
・ペルソナ4
・機動戦士ガンダムAEG

で、間に合えば「まどかマギカ」追加です。それと余裕があれば「Steins;Gate」も見たいです。映画やるみたいだし、アニメも見ておきたいな~っと。とりあえずゲームはあと1日プレイすれば確実に終わる所まで来てるので今週中クリアしたいと思います。・・・今週ちょっち忙しいから厳しいが。でも早くTRUEEND見たいんだよぉお。

さぁ、11月頃までに予想してみたまえ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する