螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

基本ベコレタ注意

今晩はたぶん、ガンダムな話でブログが埋まると思うので、始まる前に書いておこう。

さて、昨夜クリアした「咎狗の血」ですが、
ケイスケが「アキラ」連呼しまくってまして、あまりにもその数が多いので、
計測大好きの私ですらやろうとしなかった「アキラァカウント」を実際やってのけた凄い人がいるということで、その人の動画も拝見しました。
ゲーム中、ケイスケが「アキラ」と呼んだ回数、それはナント236回だそうで(笑)

咎狗のゲームって決して長い話じゃないんですよ。
私も2週間でクリアしちゃいましたけど、それは別にのめりこんでいた訳ではなく、短いからサクサクっとクリアできちゃうってことだったわけです。
共通ルートではスキップ機能使いましたけど、そうすると1人攻略するのに大体2時間あればクリアできてしまうんですよね。

そんな短い間で236回(笑)動画の長さ5分超えワロタwwwww
しかも、前半共通ルートは基本ケイスケが中心。つまり何度もプレイするたび、共通ルートで「アキラ」を聞きまくってるわけです。つまりこの2週間で800回くらい聞いたことになるんじゃね?怖い、怖いですケイスケ様・・・動画聞いてたら「アキラ」がゲシュタルト崩壊しました。アキラってなんだっけ?ヤンデレぱねぇ!(白スケの「アキラ」の数もハンパないけど。むしろ黒スケは「お前」呼び多いし。でもやっぱ黒スケの「アキラァ」は怖ぇぇぇそして萌える 笑)


アキラァ洗脳怖い・・・でもそんなアキラァ病なケイスケが大好きです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する