螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「咎狗の血」全クリしました!

全クリキタァァァァァァァ\(^o^)/

「咎狗の血」全クリしました!!!やったね!
全クリおめでとうCG(スチル)がみんなマジ幸せそうで泣いた。
アキラが笑顔だぜ、おっさんオイシイ所もっていきすぎだぜ、リンタン嬉しそう、シキティの顔www
nタンはクラッカーパーン、ケイスケ俺とそこ変わってくれアキラァァァァァ

最後にやったのはnルートだったんですが、さすがラストルート。いわばTRUEEND!
序盤はn様が美しすぎてドキドキするし、ラストはもうあの人が出てきたりこの人が出てきたり、もうなにこれ泣けるうわぁぁぁぁっていうね。
エマ様ァァァァ、BLゲーなのにエマ様(女)に優しいというか掘り下げ展開なんてことだ、いいぞ最高だそこに惚れたこのゲーム!(笑)

シキルートのラストも豪華キャストだったわけですが、
ああ、なるほど、そのシキラストに出てこなかった主要メンバーが今度はnルートで集結。
と思ったら1人欠けてたクリリンのことかー。てかあれ、マジでクリリンのことかもしれないっていう・・・もう一回シキルートやってみたらガチっぽかった。マジかよクリリン
つまりシキルートとnルートが「咎狗の血」という作品の集大成ってことになるのかな。

これまでの各ルートで分かった各キャラの過去と想い。
それがぶつかったのがnルートでした。何これよく分からないけどぶわって来た。

色々書きたい記事もたまってるし、細かいセリフとかちゃんと書き起こしたいので、
もう一巡したらプレイ感想完全版をUPしたいと思います。

nルートすごく良かったです・・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する