螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

女神から天女に昇格してた百々さん

ラブリョリス編面白すぎ腹筋死ぬ・・・

あ、アニメでは「愛チョリス」でしたね。ラブチョリスだとそーゆー作品あったのかな?
いやー実はですね、これを本誌で読んだのは去年だったと思うんですが、
なんつーかもう、銀さんとか近藤さんのツッコミとかさ、去年つったら私がアレにドハマリしてたわけで、自分の事言われてるみたいでさ、「ぎゃぁぁぁ、ほんっとすんません、生きててすんませんっぎゃああああ」て感じだったので。実はよく覚えてなかったというか、記憶の奥底に封じ込めてました(笑)

そんなわけで改めて見たら面白すぎるだろwwwwwww
しかも今回、シモネタほとんどなかったのに、未だかつてないほどのピー音炸裂www

もう腹筋しぬwwwマジで大笑いしました。
来週も楽しいです。

それにしても、自分が二次元に行きたいと思ったことはあったが、相手を三次元に引っ張ってくるって発想はなかったは。ちょうどいいので、アキラァ召喚してきます(@CM)
さて、ドライバーはどこにしまったっけかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する